This Archive : 2010年08月29日


--.--.-- *--

あそぶようになった

2010.08.29 *Sun
今になって。。?
と思うくらいに、毎晩飽きもせずに
ハッスルするとらめい。
仲良く遊んでくれるようになれば最高やな~と
理想を抱くこともあったんですが、
想像以上に激しく、感動しながら見てた24時間テレビも
全く聞こえない。
それも、お互い楽しさを覚えたばかりだからか、
引き離しても②、なかなか離れない。。
1番の疑問は、本当に遊びなのか?ってとこだったりするんだけど、
本気噛みはしてないので、遊びなんだと思う。
うわさでは、トラが下克上を狙ってるかもとのこと。

あっやっぱトラは、メイより下の位置だったんだ~。


それも今のとこ夜限定なので、暑いのを言い訳に
主が散歩をさぼってるからに違いない。
昼間は、何故か追いかけっこ限定。



初めはお互い様子見。
toramei









どちらかが、こうして仕掛ける。
toramei









決まって、私がソファーでくつろいで
テレビを見てるとき。。
toramei










toramei
ふたりとも、しつこい性格だからね。
永遠にやってるよ。








とらさん、そんな自分から転がったりして
いつの間にそんなことできるようになったの?
tormaei








トラがこうしてできるようになったもんだから、
いつもは寝てためいさんも、やる気満々。
ややこしい(笑
toramei








得意の、めいさんパ~ンチ。
は、全く気かず、めいの何倍も力のあるトラさん
優勢で、めいはどんどん私の足元へ追い込まれるのです。
toramei
めいさん、弱いのばれだね(笑










ゼィゼィがとまらない。
toramei








で、クーラーガンガンの部屋で
つけられる。
とらは、エミちゃんの真似して人間用。
これは保冷財も大きいし、使い良い^^
tora








無理やり引き離して、クールダウン。
toramei


そんなとらめいは、朝昼は
夜に向けて爆睡中。。

毎日続くと、あ~テレビ見たかったな~なんて
ないものねだりとなる主なのでした。

散歩行かなきゃね~。

ノーマルカレンダー

<< 08
2010
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
10
12
15
16
20
23
24
26
28
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
