This Archive : 2010年07月22日


--.--.-- *--

我が家のBUHIさん達

2010.07.22 *Thu
皆さんのBUHIちゃん達は、夏真っ盛りな気候になって
どんな感じですか~??

我が家は毎日クーラー生活なので、寒いのか
このくそ暑い中、日向ぼっこしたりしてます。



toramei
そんな焼いても、憧れのブリンドルにはなれませんよ。








朝は毎日大人しく寝てる。
toramei








特別何かいつもと違う物を与えたわけではないけど、
トラは下痢、メイは昨日嘔吐で。↓
続かなければいいけど。。
toramei
この気候が関係あるのかな。
早く慣れないとね。

皮膚の調子は、とらは今はそんなぼこぼこもなく
後が残ってるだけの感じで、とても調子良いです。
めいは、う~ん。。ぼちぼちポコポコしてます。
でも今のとこ、薬なしで頑張っております。







昨日のトラのケージ計画の失敗をうけて、
予定変更。
上側のジップ半分だけ開けて慣れようぜ計画に。

tora
テープで止めて、これ成功。







徐々に閉めていく事にします。
tora
こんな事を真剣にしてる自分が笑えてきます。









めいは、何で吐いたかは分からないけど、
とても元気です。
朝食べたフードが、夕方までたっぷり残ってたな~。
ちゃんと消化できてないね。

mei






これからちょこちょこ予定あるけど大丈夫??
mei








mei
夏始まったばっかやけど、早く涼しくなって欲しいわー。



ノーマルカレンダー

<< 07
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
