This Archive : 2010年07月20日


--.--.-- *--

連休は。。

2010.07.20 *Tue
世の中連休中だった月曜日、我が家もお休みでした。
けどね、このうなるほどの暑さ
とらめいはこの時期もう、ほとんどがお留守番なのです。


そんなトラメイは、今地味に頑張ってる事があります。

まずはとらさん。
車の練習の第一歩として、留守番時のベッドは
車で使うものにして。



新しい物や、こうしてもぐりこめる物の好きなとら。
すぐに問題なく使ってはくれます。
tora







キラリ~ン。
tora
そうそう^^
慣れてね♪



ここまでは予定通り。
とらが問題なのは、これからなのです。
この入り口のジップを閉めさせてくれるかどうか。。
例えこの場で出来たとしても、車で出来るかどうか。。
また同じ事繰り返さないといいんだけど。
ゆっくりじっくりやっていきます。






お次にめい。
我慢のできるトラとは反対に、我慢なんてできない!!ってなメイ。
そんなメイのこれから頑張らなければならない事は、
にゃーにゃー騒がずお留守番する事。

tora
この頃反抗的なんだよね。。









誰?無視してたらそのうち鳴くのもやめる。。なんて
書いてた本。
mei
1歳5ヶ月。
いまだになおりませんよ(笑
たぶんやり方が悪いだけ(笑



移転したwagさんで来月お泊り予定なんだが、
とても夜は静かな場所なので、
無駄吠え、鳴きのある子は、お泊りできないのよ!めいさん。
とらは、絶対大丈夫って言ってもらえたから安心だけど、
意外にもこんな時問題なのはメイさん。。
いまだに、私とトラが一緒に出てくと
気が狂ったように泣き叫んだりしてます。。
私だけ出てくのは問題ないみたい。
今までは放っておいたけど、そうもいかんな~と模索中。







今日も元気に半目でお昼ね中。
tora







夏で暇だし、頑張ろうね!!
toramei
ほんまか?

ノーマルカレンダー

<< 07
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
