This Archive : 2010年06月13日


--.--.-- *--

BUHIの海水浴

2010.06.13 *Sun
土曜日は、6BUHIで海遊び^^



皆、のわちゃんのように
すいすい泳いでくれるようになることを願って。
nowachan







が、そんな簡単にはいかない(笑
buhi
めいにいたっては、主に無理やり泳がされたからか
水に入ろうとしない。。↓
私は楽しかったんだけどな~w
めいさん必死だったから~。
何度でもリベンジに行きますわよ。






もっぱら砂浜専門で、ここでもドレミちゃんに
絡みまくる。好きだわね~(笑
buhi
耳かじってたし。。







ここでは調子に乗って、チョコちゃんの
足をかじってる。。
みんな、ゴメンネ!!
buhi
めいさん、ガウガウ遊びは歓迎されないと思うよ~。








海水浴なので、水着風。
どうかしら?笑
buhi
砂がそんな体に付かず、結構良かった☆

しゃっくとメイの距離は常に近い。








buhi







うんこしちゃった♪エヘッ♪
doremichan








buhi









buhi







パパ~♪
buhi






色んなものが目新しく興味を持つめい。
良い経験ができたね。
mei








そんな砂浜組をよそに、スイマーのわちゃんは
泳ぎまくる!
自分で水しぶきをあげて楽しむ!!☆
nowachan
どうよ?
さすが水の子のわちゃん。







水しぶき上げ中。かわえ~な~。
nowachan








皆お菓子におすわり~。
buhi
おっめいさん、珍しく笑顔が可愛いんじゃな~い?
笑うと般若で有名なのに!☆

この時のわちゃんはもちろん入水中。
ドレミちゃんは水入れくわえ中(笑



皆、各々の海を満喫したのでした~♪







ノーマルカレンダー

<< 06
2010
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
