This Archive : 2010年06月06日


--.--.-- *--

お初だらけ♪

2010.06.06 *Sun
今日はめいさん朝からシャンプー。
もう1年も一緒に住んでて、初めての家でのシャンプー。
タオルドライ以外そんな問題もなく終了。
いつもお願いしてるd-styleさんのおかげ。
何ともやりやすいお方。
ドライヤーにいたっては、初め気付かず
テンション上がって、ず~っと逆立ちしてた。
気付いてからは、逃げれんと分かると地蔵になってたけど。

珍しく、朝からシャンプーだったのは、昨日海やら~
BBQやら~で楽しんだから☆
これも初めてなめい。
そして飼い主。
犬連れは初めて。

なので写真なんて撮る余裕もなく、途中からは飼い主楽しんで
写真なく。



海から上がって洗われるの待つBUHI達。
お馴染みの香川組。
ドレミちゃん、チョコちゃん、のわちゃん、めい、ポンチョ。
写真ほぼないのに、ポンチョが横向きー(汗
めいと親子丼なのにー。
buhi
なんかメイの首輪がおかしいと思いませんか~?
あんなに準備頑張ったのに、肝心のリード&首輪忘れてきたのよ~。
最悪でしょ。オホホー。
のわちゃん家に首輪、ドレミちゃん家にリードを借りて
事なきを得たけど、本当に助かりました!!
本当にありがとう!!







洗ってもらった後ごろごろするベック(笑
のわちゃんの快気祝いに静岡から♪
bekku
ELLEチャンの写真なかったー!!
めいがすごく気にしてクンクンしてたダックスのELLEチャン。
今度は行き倒れベックが見れるかな(笑
また遊んでね☆







そしてこちらもはじめましての茂吉クン。
大阪から♪
海でテンション上がったメイは、茂吉クンの
飼い主サンに甘えまくる。
スカート汚してしまってごめんなさいー(汗
mokichi
つやっつやの毛艶に惚れ惚れー。
撫でまくってしまった。
また会おうね~!!








そして、飼い主さんとは会った事あったけど、
主とメイ共々はじめましてーなフクたん
huku
本当真っ白だね~!!
ずっと会いたかったので、会えて嬉しかったよ。
めいも、フクちゃんみたくお利口に待っててくれる日はくるのか。
フクままさんも、メイとたくさん遊んでくれて
本当にありがとうございます♪
また一緒に散歩しましょうね~☆








そして途中から参加、皆のマスコットまさる
masaru
我ながら、もっと写真にこだわれば良いのにーって思う。
まーくん本当にかわいいのに、こんな写真しかなくってごめんね。
いっぱいの癒しをありがと♪







めいは、タオルドライだけでもぶつぶつ出なかった!!
トラには考えられないから、本当嬉しい。
海の写真もないけど、らんらん顔のメイに変身してたので
連れてって本当に良かったー!!
海にもざぶざぶ入っていってたので、こっちが逆にびっくりしたよ。
てか私も泳ぎたかった。
mei







それはドレミちゃんのリードなのよ、めいさん。
mei
皆ともたくさん話せて楽しかったし、
次へ繋がるほんと良い経験でした。








まだ夜の海は寒かった。
お利口にくつろぐのわちゃん。
nowa
のわちゃんの快気祝いなのに、色んな物かりたり
財布預かってもらってたり(汗)してて
本当に助かりました~!!
おかげで楽しめました☆

また誘ってくださいー♪


ノーマルカレンダー

<< 06
2010
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
