This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--

お疲れちゃん

2010.04.28 *Wed
月曜日、狂犬病の注射andフィラリアの薬の為に
とらを病院へと連れて行きました。
車に乗るので、K氏も一緒に。
病院でのトラは、いつも以上に頑張ってました。
普段、外でのトラをあまり見る事のないK氏も、
ここぞとばかりにトラを託され奮闘しておりました(笑

今回は、先生にも看護士さんにも怒らず
診察台にのっててくれたので一安心。
少し大人になったかな?
K氏が気にして、裏でこそこそあげてた
お菓子につられただけかな?





帰ってからのとら。
もう疲れ果てたようです。
tora
体重 11.8キロに減ってました。
もうキープしないとね~。






腕の中でず~っと寝てる。かわいい。
tora








夜は夜で、へそ天で寝まくる。
toramei
よっぽどお疲れやったんやね。
そして、お気づきでしょうか?
右下にめいが居るのを(笑






たまに動くとらに蹴られながらも、
一生懸命寝てます。
toramei
そんなめいも、この日はおひげカット、爪きり、肛門腺絞りへと
行ってきたので、激しくお疲れみたいです。






眠~い時の目安。
下唇がにょきにょきと出てきます。
mei
このままふたり大人しく寝てくれるかと思いきや、
昼夜寝続けた兄さんは、深夜に復活するのです。。勘弁して~。


++++++++++++++++++++++++++++


今日もとらめいは日向ぼっこ。
でも、もう長時間は暑くて無理みたい。
ぺちゃな子にはつらい時期になってきましたね~。。

ノーマルカレンダー

<< 04
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
