This Archive : 2010年03月13日


--.--.-- *--

とらの散歩

2010.03.13 *Sat
昨日、金曜散歩の後、とらさんの散歩へ。
昨日は、いろんな発見があっておもしろかった。
ドレミちゃんの初とか、のわちゃんのかわいいたぷたぷとか
めいの今までで一番テンションの高い様とか。


真夏以外、とらの散歩は明るい事が多いので、
夜中の散歩に不信感。。か?
リードを頑張ってつけても動かない。
もともと、自分から散歩へ行きたがるって事はなかったけど、
今までこんなことはなかったのに。
この時は家の方が良かったのかな。


動かない。
tora




呼んでみても動かない。
tora

この後、無理やり引っ張ってみても動かない。
そんなに嫌か。。
でも、とらはたぶん1週間近く散歩へと行ってなかったので、
無理やり連れて行きました☆




そして今日、飼い主は久しぶりのウハハなランチ、
めいは大好きなd-styleさんでシャンプー。
そしてトラはお留守番。
午後は、天気も良くあたたかくなってきたので
帰ってからトラとロング散歩。
本当は、公園で走らせてやりたいと思ったけど、
今日は土曜。
たくさん人が居て無理だわね~。

とらには、いきなり車や人、そしてバイクに
突進する時期と、そうでない時期とがあります。
何がきっかけかは未だに分かりませんが。。
今は、落ち着いて散歩してくれる時期のようなので、
あまり車の来ない場所でロングリード。
とらにはとても珍しいです。




tora







tora






とらめいは、鳥のふんをにおうのが大好き。
なんか病気になりそうなので、本当やめてほしい(笑

tora







tora
実はこの緑の下は、雨上がりのぐちょぐちょ地面。。
最悪だ。



でも、お昼の散歩は楽しいね~とらさん♪


ノーマルカレンダー

<< 03
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
