This Archive : 2010年02月16日


--.--.-- *--

今日は。。

2010.02.16 *Tue
2月16日。
世間では、金正日の誕生日。
実家では、父の誕生日。
そして我が家では、めいさんの誕生日。
めいさん、1歳になりました。


なので今日は、めいと一緒にめいのこれまでの軌跡(上手げに
言ってみた)を、まわりました。
めいも疲れたみたいだけど、主もくったくたです。。
おまけに、短時間で色々まわったので写真もありません。
喜んでもらえたかな。

トラがアレルギー持ちさんなので、BIRTHDAYケーキなんて
素敵なものはないけれど、いつもよりご飯を豪華にして
みたりもしました。

そして、プレゼントにカラーを。
取り寄せていただいたのが、タイミング良く
今日届いてた♪
柄物や色物の服が多いので、何でも合わせやすそうな、
且つ大好きな(私の 笑)ゴールドを☆ウフ♪



kubiwa
裸族になる事も増えるこれからの季節、
かわいらしいカラーもまた欲しいな~♪




以前、このプレゼントをお願いしに、foochiさんへと行った時、
7歳になる、お久しぶり~なナルト君に会いました。

narutokun
いつものごとく、ぶれちゃっておりますが。。
14キロあるんだよ~♪






buhi
ぽーちゃんとなると君、こそこそお話しております。
その後ろで、ここぞとばかりにお尻をクンスカしてるめいさん。
なると君と、カルガモの親子みたいです。

おっとり系の3匹は、皆すぐに疲れておりましたよ(笑





あっという間に1歳になりました。
我が家に来た頃の、小さなまだヨチヨチ歩きのめいが
本当に懐かしいです。
体も小さいし、3ヶ月でヨチヨチなのも心配だったけど、
元気に子犬期を過ごしてもらえて、本当に良かった!!
これからも、どうか元気でありますように。


今日現在、6.5キロなり♪


ノーマルカレンダー

<< 02
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
