This Archive : 2010年02月08日


--.--.-- *--

間違えちった

2010.02.08 *Mon
お休みをもらった日曜日、天気もすごく良くって
風も無い。
苦手なさむ~い冬から、ぽかぽか陽気になってくると、
活動的になって何処かへ出かけたくなります。
冬眠から覚めた虫みたいに。
春になると、変な人が増えるってうちの親がよく言ってたけど、
なんか分かる気もする(笑
なんか、わくわくするんだよね~♪

この日は、無性に海の見えるところへと行きたくなって、
自分では運転して行った事のない宇多津へと行ってきました。
あの1本道のような道を、たまにさまよいながら。。
お供は、めい。


初めにたどり着いた公園は、遠目に瀬戸大橋の見える臨海公園。
でも人が多すぎたので、隣接してある普通の公園に移動。

mei




mei

おまけに、無理やりお座りさせたもんだから
しょぼくれた顔。笑
私の思いつきで連れてきたのに、ごめんね。
めいに、ピントすらあってないし(汗
もちろんきれいな海が見えましたよ。

けど前行った時は、もっと近くに瀬戸大橋が見えたので
ここじゃないな~と移動。






次は、近くにある番の州公園。

mei
日曜だったので、ちらほら人は居たけど、
閉鎖的な感じなので、平日だとちょっと怖いかも~。
お散歩はしよいですけどね。





ここを散歩し終わった後、旦那さんんから
帰って来てくれコールがあったので、急いで帰ったのですが、
結局私が行きたかったのは、広い芝生のある瀬戸大橋記念公園
だったらしい。
せっかく宇多津まで行ったのに、なんてこったです。
ちゃんと調べて行きゃぁ良かったな~。
またいつか、リベンジしに行こう。





ノーマルカレンダー

<< 02
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
