This Archive : 2010年01月31日


--.--.-- *--

雨の日は

2010.01.31 *Sun
遊んでるおもちゃが、下に落ちてしまったこんな時、

MEI
小さい頃は、その場で地団駄を踏んで吠えて切れてためいさん。
なんとも女子は恐ろしい~なんて思ってたんですが、
自分でとらないと、どうにもならないという事に
気づいてからは、切れなくなった。





今日は日曜だというのに、朝からあいにくの雨。
トラは、気圧とかそんなので雨が分かるのか、
ただ、たまたまなのか、、
雨の日はいつも、朝ケージを開けてやっても
どうせ今日は1日家でしょ?的な感じで
中からなかなか出てきません。
朝は、いつもすぐに出てくるんだけど。。
飼い主のひいき目でしょうか(笑



なので、暇そうなふたりに新しいボーンをあげました
今あるお気に入りのボーンは、ぺちゃんこになってきて
そろそろ危険なので。。
またトラに食べられちゃう!!



とらがボーンを噛んでると、めいが飛んできます。
車だと、事故ですな。

TORAMEI
今日のめいは、なんてこった、、と思うくらいパワフルに走りまわってます。。
なので、とらは体当たりでボーンをとられまくっております。
なんと不憫な(笑

あまりにも続くので、めいに「こっちがめいのでしょ!!。」って少し言うと、
聞き分けの良い(親ばか)めいさんは、ちゃんと自分のを噛み噛みしだします。
とらには、ちょっした注意じゃ~逆にこっちがおちょくられまくりです(笑

MEI
けど、ちゃんと分かるもんなんだ~と感心したのもつかの間、
忘れるのも、とても早いめいなのです(笑






MEI
「落ちたでち、、」




、、自分でとってください。




今は、紙切れをふたりで取り合いしてます。
とらもすごく頑張ってます(笑
自分からあおりに行ったりしてるので、
楽しいんだと思います
めいは逆に、くそはがそうな感じですが(笑
これで喧嘩にならないのが、すごく不思議。

ノーマルカレンダー

<< 01
2010
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
