This Archive : 2010年01月16日


--.--.-- *--

今日の散歩

2010.01.16 *Sat
皆の集まる金曜日。
花金だ♪



今日は、散歩途中、フリーラン出来る場所もあいててラッキー☆
(めいさんは、いつも走りませんが 笑)


buhi
ぶれまくり。




今回も、前半は私とめい、見えないリードで繋がれてました。
これじゃいかんと少し離れると、皆(人)に甘えまくっておりました。
でも後半は、ほんの少し慣れたのか、微妙に走ったりなんかしてました☆
リードに繋がれてる時だけ強気なんだよな~(笑



buhi
今日も、ミラクルなスライリングを見せてくれたぽーちゃんと、
もこもこ服繋がりのかわいいムキ顔ドレミちゃん。






お菓子と間違って、チョコちゃんのうん袋に飛びつくめいさん。
mei







チョコちゃんとの2ショットが撮れたと思ってたけど、
動きののろいメイだけちゃんと写ってる。。
buhi
熱烈chuーをありがとうチョコちゃん(笑





水の子のわちゃん。
本日は、チャリ通のわちゃんです笑顔
にしても、かっちょよすぎ!!
nowachan
あの足の位置が、ベスポジみたい(笑
早くも自転車マスターしたようで、すっかりチャリの虜だね~。
かわいいおめめで、miiさん見つめちゃってキラキラ
買ってもらわなきゃね(笑





今日も楽しかったね~。
皆寒くて震えてたけど(笑)、また集まりたいな~。

buhi

皆と解散して車に乗った瞬間から、死んだように
眠るめいさんでした。



ノーマルカレンダー

<< 01
2010
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
