This Archive : 2009年12月26日


--.--.-- *--

*クリパ*

2009.12.26 *Sat
恒例の金曜散歩の後、皆でココペリさんへ笑顔
クリスマス、今年もありがとう、そして来年もまた宜しく!!の会を♪
実は初めてのDOG CAFEなめいさん。・・と私!!
普通のCAFEやレストランはたまに行くけど、ちょっとドキドキニヤリ





めいさんには、ポトフのSサイズを頼みました。
これまで、人の食べる物は果物くらいしか食べた事のないめいさん。
(トラは、昔から色々食しておりました 笑)

ほれ~おいしそうだわね~♪
potohu
あれ!?ほけてる。。





もちろん、食べるのはっやいめいさんは、すぐに食べ終え
いつまでも食器をなめておりました。
相当おいしかったのね~☆

mei







ぽろぽろと、一生懸命食べてるドレミちゃんフレブル3
doremichan





そんなドレミちゃんの、かわいいムキ顔も撮れましたheart3
doremichan
またオソロが増えて、嬉しいな~!!☆





そして、皆のマスコットまーくんフレブル5
暗くて分からずでごめんよー汗
masarukun
こんどは、そのかわいいお顔を撮らせておくれ♪
何故かめいさん、まーくんには強気で
吠えておりました。。
まさかまさかでしたよね(笑







のわちゃんもぶれてる!!フレブル5

本当だ、写真で見ると、タイガーっぽくなってきてるのが
よく分かりますね~♪
nowachan
のわちゃん少し離れてたから、食後になっちゃった。残念!!
きれ~に食べておりますねぇ。
おかわりもしていた様な(笑






ぎゅーと抱きしめてくれるチョコちゃんフレブル5
頑張って食べておりますw
chokochan
チョコちゃんは、人大好きなんですね~♪
チョコちゃんと触れ合う人は皆、幸せそうでした。
何度でも抱きついてくれます(笑




空っぽのお皿を、何故かいきなり舐め始める
のわちゃん&チョコちゃんペア(笑
nowachoko






途中から参加の、はじめましてなムギちゃんフレブル3
めいと同じくらいの体格で、途中から小さいふたりが
ブヒレスして遊んでました~heart
遊んでくれてありがとうムギちゃん。
写真を撮れなかったので、また撮らせてね♪
(angaさんのblogより)
mugichan
そしてテンションの上がっためいさんは、何故かドレミちゃんに
絡みまくっておりました。





そして、一緒に繋がれてたぽーちゃんフレブル3
今回、ぽーちゃんのすごく楽しそうな顔が
印象的でした♪
potochan
最後までめいが狙っててごめんよー(笑




ふたりで居ると、空気の様に一緒に居られるように
なりました。
散歩でのお疲れ組ですニヤリ

ジャーキー絡むと、俄然元気☆
potomei




ネーム入りのぽーちゃんと、一張羅のめいさん。
potomei




ピンボケしまくり。
potomei





まだ子供顔だね。
せっかくだし、ステイマットも使ってよーめいさん。
mei





食事もおいしかったし、たくさん話したい事もあったけど、
嵐の様に時間が過ぎていった気がします(笑
色んな事に、たくさん笑って幸せでした~♪

めいさん、疲れて寝るかなーって思ってたけど、
涙だーだー流しながら、立って(笑)おりました。
すごく楽しかったね!!どうもありがとうございましたー!!

あっそして、帰り一人もたついてどうもすみませんでした汗




今年は、めいが我が家に来てくれて、
生活が一変した年でした。
色んな方とめぐり会えて、とても充実した年だったと思います。
これまでの自分を知ってる人たちには、
本当に驚かれる位に、また違った世界が開けた感じがします笑顔
そんなめいさんの広げてくれた繋がりに、感謝感謝な年でした♪




present
名前入りの、ぬくもりのあるガーゼ、散歩のお供にします!!
大切にします☆

そしてトラにまでお菓子を頂いちゃって、ありがとうございました!!
主として、嬉しい限りです☆



またこんな会があるといいなーと思う主でした♪
ありがとうどざいました~。

ノーマルカレンダー

<< 12
2009
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
