This Archive : 2009年11月28日


--.--.-- *--

金曜の楽しみ

2009.11.28 *Sat
昨日は、金曜散歩へ行きました~♪



昨日は、いつもよか撮ったのに、あんま使える写真が
なかった。。

tomodachi


皆、遠くにいるわんちゃんが気になる。
ひとりお座りして、違う方向いてるの以外。






まだまだ色んな物に興味を引かれるのか。

mei

皆と楽しんでるなーと思った次の瞬間には、
何処か違う方向が気になるメイさん(笑







doremichanmei

気づけばドレミちゃんにちょっかいかけてるメイさんですが、
この頃、一緒に居ることが普通になってきたみたいで、
落ち着いてふたり一緒に居られるようになりました笑顔
とてもほのぼのした空気が流れております☆









tomodachi

のわちゃんは、自分より上と分かってるめいさん。
皆にする様に、気が向けばちょっかい出すのではなく、
のわちゃんの気が、他所に向いてる時なんかにハムハムしてみたり
してます(笑
様子見しながらそれでもどうにかして
ちょっかいかけて楽しんでるようです笑顔










masarumei

そして、まーくんには何故か超強気なメイさん。。
とても気になるようで、視界に入れば飛び掛ったろうって
顔してる。(ハミィさん、う○こ取り中にごめんなさい汗笑)
めちゃリアクションしてくれるから楽しくてしょうがないみたい笑顔
そのくせに、まーくんが誘いにノリノリになってくれだしたら
たまに固まってるメイさんが、よく分かりません(笑




あっ!kaoさんのフラも、素敵でしたー!!笑顔



めいには、たくさん友達が居て、飼い主もとても嬉しいです。
とろとろメイには、とても良い刺激になる日です。






そして帰ってからは、爆睡です。

mei


相当眠いようで、いつも寝てる場所と違う、
ひとりゆっくり邪魔されず寝れる場所を
選んで寝ます。
今日も楽しかったね~ゆっくりおやすみzzz



あっそうだ。
メイさんは、目玉が横に向くと
白目のとこになんかこげ茶っぽいものがある。
たまにある子いるよな~。
これは一体なんなんだろう。?

mei







ノーマルカレンダー

<< 11
2009
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
