This Archive : 2009年10月01日


--.--.-- *--

*なんで~??*

2009.10.01 *Thu
昔からそうなのだが、、
とらは、去って行く人を、めちゃくちゃ追います。
過去に、何か寂しい思いをさせてしまったのかも。。
過敏だからね(笑
相手を追って、必死なとらの後ろには、忘れられた
飼い主がぽつんと取り残されているんですよがっくり



それはもう、見ていて痛々しい時もある。
そしてうるさい(笑
とらの声は、犬一倍でかい。
大型犬並みです。
虐待してると思われちゃう。。泣

これは結構大変で、何処か出かけても、うかうか側を
離れられないのだ。
店の中で、びっくりする位に叫び興奮し、おばかな犬丸出しとなるw
家を出るのも、ちゃんとケージにいれてからとか。
うまく躾けられればいいのだけど、毎回おやつで気をそらしたりも
難しく。。
最近では、あきらめてますニヤリ
とらは、こういう子だと思うようにしてます。
つらいんだよね。
そう思ってからは、飼い主の心も少し余裕がでました。

今も、めいに追われたわけでもなく、何故か
隅にある机の下に入り込んで、ピーピー言ってます。。がっくり
相手にして欲しいのかな~?
彼の場合、色々気持ちを考えて察してあげなければなりません。
でないと、すぐ指の間が腫れたり、吐いたりしちゃうから。。
とらちゃんは、難しいね~とよく言われます絵文字名を入力してください
なので、これからもちゃんと彼とは向き合ってあげなければと
思うのです芽








そんな飼い主の心も知らず、、



tora



分かるかな??
寝室に入って仮眠している旦那サンを、ドアの側で
泣きながら待ってます。
これがたぶん、旦那サンでなくてもこうなると思われます。
一見かわいい感じですが、とてもとてもしつこいのです(笑

いいじゃん!!私がここに居るんだから。。
こっちに来なよ~アップロードファイル

そのくせ忘れやすく、2時間位して出て来た時には、
びっくりしてめちゃくちゃ吠えてましたが。
そんなとらだから、毎日が刺激的で楽しいのかもしんないねニヤリ


ノーマルカレンダー

<< 10
2009
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
