This Archive : 2009年09月15日


--.--.-- *--

*蒜山高原Ⅱ*

2009.09.15 *Tue
前回の続きです笑顔
もう、帰りの話ですが、、




倉敷にある、鴻ノ池SAで休憩i-mode絵文字風・あひる
ここには、小さなドッグランがあります。
実はメイさん、初のドッグランフレブル
飼い主のが、ドキ②ワク②だわぁ~~太陽

でもこの時他のわんちゃんは、1匹しか居ませんでした。
まっ初めてだし、逆に良かったかな。と。









実は、写真がこれしかない汗
何故か、5分弱位で「帰るよ~!」と言われてしまったし。。
小さなドッグランに入ってみた、くらいの感じで終了~。
でも、また少しは経験値UPしたかな?






mei









mei






めいが、追い掛け回してしまったら、
途中で捕獲しようと思ってたけど、
挨拶だけすまし、あまりにも速く走る(たぶん)イタグレちゃんに、
お疲れモードのめいさん、追いかける事もせず
のろのろと我が道を行ってました汗
疲れると超マイペースになるめいさん、
ものっそテンションの低いし(笑
今度は、もっと元気な時に行こうね!!
お疲れさまフレブル

飼い主は、この大自然に癒されたし、
めいが一緒で本当に良い旅だったよラベンダー








次の日のめいは、なんか少し疲労感漂ってる感じでした。
色々周ったから、相当疲れたのかな。
でも、すごく良い経験が出来たのではないかと思う笑顔

人ごみがあまり得意ではなかったので、
初めは注意力散漫で、妹が名前を呼んでも
気づかない程に、心ここにあらずでしたが、
途中からは、そんな感じもなくなり
ちゃんと歩いてくれてました。
今回だけで、もしかしたらトラの経験値レベルを
越してしまったかもしれない、、絵文字名を入力してください
わんちゃん同士の、ボディーランゲージとやらを、
とらに伝授してやっておくれ。





もちろん帰ってからは、お留守番をしてくれていた
トラさんと、あっつあつな時を過ごしたのでしたjumee☆loud laugh1












ノーマルカレンダー

<< 09
2009
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
