This Archive : 2009年08月22日


--.--.-- *--

*ひっぱりっこ*

2009.08.22 *Sat
とらとは、まだ小さい頃からひっぱりっこをよくしていましたi-mode絵文字風・あひる
力が強すぎて、最近は私がよく負ける。
躾本に、フレンチはひっぱりっこをして遊んであげると良く、
その際飼い主が絶対勝つことって書いてたから、
それを実践してました。
けど最近、ひっぱりっこは、性格ができてくるまでは闘争本能を
呼び起こすかもしれないし、腰にも良くないかもしれないねと教えてもらい、
めいとは、ほとんどしてません。
だからかなのかは不明だけど、咥えた物でも
取り出しやすいキラキラ感動
身体が大きくなってくると、また違うのかな。






紐で、ちょっとひっぱりっこをしてみたニヤリ


mei



女の子なのにすごい顔。。
力は全然だけど絵文字名を入力してください
この弱さじゃ、当分トラとはひっぱりっこできないね芽

ノーマルカレンダー

<< 08
2009
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
