This Category : 買い物


--.--.-- *--

弱いんだな~

2010.09.03 *Fri
food
オメガ3脂肪酸ってことば。
これ見ると、ついつい手が伸びてしまう。








tora
このひと、もうそのサプリ飲んでるんだけどね。
少しは、免疫もUPしてくれてるのかな~。

とらめいのシャンプーは、いつも2時間弱かかります。
洗面所で乾かしてるので、ドライヤーで
主は汗だくです。
皆そんなもんなんかな~。
自然乾燥。憧れる。。笑



とらは、1度会って触れ合えるようになった人の心は
ぐっと掴んで離さないようです。
もちろん、主もその一人だが、
昨日もソファーの裏に入りこんではさかって泣いてたり、
気をつけてたつもりだけど、落としてしまってた無効空間の
ビーズの玉を、くわえて口をパクパクさせて主に見せてたり。。
家ではまった~りしてる印象の強いトラさんですが、
何かと気が抜けないのです。
早歩きのトラを見かけると、100%くらいの確率で
何かいらぬ事をやってます(笑

反対に、めいは驚くほどに、何もしないのです。

魚河岸

2010.08.19 *Thu
我が家のとらさん。
今年の夏はまだ、かいかいで服のお世話にはなってないのです。


おかげで、服嫌いに拍車かかって困りますが。。
toramei
めいは、待ちにまった魚河岸タンク!!
ドレミちゃんのわちゃんも一緒な魚河岸。
とらにも着せたかったワン。。








今年の夏は、とらちんの服はほとんど買ってません。
tora
服や首輪、クールタイなど、身につける物は全て嫌い。
男はまっ裸やろ~♪ってな感じで、逃げ惑います。









一方、おしゃれのかかせない女子は、
それらを身につける事で
何処かへ連れてってもらえると思って
自分からよってくる。
とらも、これくらい簡単だったらやりやすいんだけどな~(笑
mei
食べ物見ると、たまにぶくぶく泡を吹く。









色々なやんだけど。。
mei









豆絞り!!
mei









女子は大変だね~
tora
と遠くで見守る、おかまちゃん。

クールエプロン

2010.08.07 *Sat
昨日は、皆とサンポートでお散歩。
海際なので、涼しい風は吹けども
それでもやぱり暑い!
なので、この散歩の為に
クールエプロンを購入。




mei



もともと、そこまでハァハァしないめいさんだけど、
3つも保冷財が入るだけあって、
これつけてる時は、いつもよか
少し落ち着いてたような気がする。良かった^^






なんやらピチピチギャルのような感じです(笑
buhi
このあと、まーくんのわちゃんと合流となりました♪

もうすぐお盆。
これ過ぎたら、朝晩少しは涼しくなってくれるかな~。

CHESSさん家のさぶろー

2010.07.27 *Tue
日曜日、入荷連絡を受けてCHESSさんへ。



CHESS







メンズ服が多いけど、女子には嬉しいアクセ達♪
CHESS








ターコイズ。
CHESS









CHESS








お願いしてたラグ。
CHESS


ここは、めいも一緒に入れるから本当ありがたい!!
以前では考えられなかったけど、今はもうほとんど
犬中心の生活。
cafeもdog cafeだし、服も犬のを探すし^^

看板犬のさぶろー。
buhi







この日は、夕方涼しくなるのが早かったけど、
それでもやっぱり鼻ペチャーズには暑かった。
mei









saburo
中へ入りましょ~(笑







めいをこよなく愛してくれるさぶろー。さぶろーは女子よ。
buhi
なのに石になるメイさん。
もうこうなれば、ほとんど動きません。
ある意味頑固。
せっかくさぶろーがあんなに遊ぼ②って言ってくれてたのに。









ここからは、オーナーさんの画像をお借りしまーす♪

主のスカートに隠れて様子をうかがうめい。
「どこ行ったでちか。。?」
mei
あの~さぶろーは全然激しくないでしょうに。
めいにとって、ファーストインパクトが全てのようだ(笑
私そっちのけ(笑)で、めいを好きでいてくれてるのにー。
ごめんよーさぶろー。










秘技、目ちょうちん。
mei
めいさん、そんなんできるんですか!?









また会いにゆくよ、さぶろー♪
buhi

この日は、おしっこしなくてセーフです。
また遊びに行きますね~♪

マリン

2010.07.05 *Mon
前回の日記でめいさんが着てたマリンボーダー。



mei

実は、とらのもオソロなのです。
ドムカデザインで^^
夏に一緒に着ると、かわいいわーなんて浮き足立って買ったものの、
そういやトラさん、暖かいと服着てくんないわー。
掻き破って、血がでてそれ以上広がらない為に
強制的に着せる時以外、目の敵の様に拒否るからな。
って事は、ちゃんと着てくれるのは冬かな。アハハ。
だけど、夏らしく記念撮影だけさせてね。


tora



だよね~。





ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
