This Category : 散歩


--.--.-- *--

えぇ~~!!

2010.08.21 *Sat
昨日は、のわちゃんとまったり散歩♪



nowa
暑さの為、海際で涼む。


この日のめいは、散歩しながらのわちゃんに
ちょっかいかけたりしてた。
めいにとって、格上ののわちゃんに首かぷかぷしに
行ったりする事は、珍しく^^
そんな冒険が楽しそうでした♪







外では、あまり水を飲まないふたり。
冬なら気にならないが、この猛暑に飲まないのって
大丈夫?ってずっと気になってたのわ気と我が家。
nowamei
なので昨日、少しでも水を飲んで欲しいわ~と思い、
めいが、PUPPYの頃飲んでたヤギミルクの粉末を購入し
少量混ぜてみた。
ポカリとかでも、めいさん飲んでくれないので。。
これって良いのかどうか分からないけど、
少しでも水分補給となればいいやって思って^^

これがまた大成功で♪
競うように飲んでくれた!!
のわちゃん下痢しなかったかが心配。。笑



そこで皆がびっくりの出来事が。

基本、ひとの物は注意するとちゃんと待って
手を出さないめい。
けど、PUPPYの頃からそうなのだけど、自分の物(たとえ水でも 汗)
に誰かが近づくと、豹変するめい。。

昨日は、自分が飲んでるところに
のわちゃんがちょっと近寄っただけで、飛び掛ってった!!
いつもはガルルルル~~~~と唸るだけだし、おまけに
のわちゃんだから気にもしなかっただけに
超びっくり。
めいが飛び掛ってくの初めてみた。
もちろん、のわちゃんは全然動じずでしたが(笑

大人になってゆく難しいお年頃。
どう変わっていくのか楽しみだったけど、
この激しい執着心。
どうにかならぬのか。。

はじめまして~

2010.08.04 *Wed
昨日は、友達が里帰りしてたので、
最近家族になったというPUPPYのけんしろうと
一緒にお散歩♪

夜中だというのに暑い暑い。

puppy
左 6ヶ月パグのけんしろう。    右 4歳はるチャン^^








まだ半年のPUPPYちゃんだけど、めいと大きさ一緒^^
だけど動きはやっぱりPUPPYで、めちゃくちゃかわいい。
めいと一緒に居るのも全然普通な感じで
蚊さえいなければ、もっと遊びたかった。


pecha









めいの事、気に入ってくれたみたい。
pecha









楽しそうなけんちゃん。
pecha
そんなけんちゃんよりも、はるチャンの方が
気になって②仕方ないめい。
そう。
めいさん、実は小さな子供がちょいと苦手なのです。
いつもは、見えないふりして素通りですが、
一緒に散歩してるからそうもいかず
びびりながらも観察。
最後には普通に打ち解けてて、めいにとっても
良かったねー。

また一緒に散歩しよー!!
 

ぶひぶひ

2010.07.24 *Sat
昨日は皆と一緒に散歩の日♪
サンポート岸には、潜水艦が停泊してたよ。
かっちょいーの!

sensuikan



それにしても昨日は暑かった。
BUHI達もバテ気味だったので
早々に散歩を済ませ、海沿いで涼む。
海沿いは本当に涼しいね~。



のわちゃん。
nowachan
おっ良い感じで撮れたんでないの~!?♪
のわちゃんの手ぬぐいにチョコちゃんがのっかってるよ(笑







チョコちゃん。
choko
高速ハァハァで、たらこ唇になっとる。
ウケる!








4人さん。
buhi










ドレミちゃん。
doremi
最近たぶん、私の事が好きなはず(笑

昨日はクールだったね。
めちゃ暑かったもんね~!!







ごるご。
gorugo
まだまだPUPPYのごるごと、皆の絡みが
本当におもろい。
皆がバテ気味の中、まだまだ元気なごるご。
PUPPYの元気は底知れない(笑








めいとたくさん遊んでくれてありがとね、ごるご♪
gorugo
ドレミちゃんのマッチョなお尻。








しゃっく。
shakku

この頃、イケイケ度上昇中のしゃっく。







めいとしゃっく。
mei shakku
しゃっくにとってメイは、ごるごと同レベル(笑

途中までぽんちょも居たよ♪


過保護全開での今日の散歩。
持ってった物。
凍らせた服。
凍らせたクールタイ。(保冷財のかえも。)
スプレー。
氷入りの水。

我ながらウケる。






帰ってトトロ見てからは、トラの散歩。
この日は、久しぶりにプチパニック!
だったので、短めの散歩にも関わらず疲れたみたい。
帰ってちょっとすると、気持ち良さそうに寝てた。
tora







tora
外と家。
同じ犬とは思えない。。

パピコ

2010.07.10 *Sat
散歩デビューしてまだ2回目の散歩なごるご。
まだまだかわいい4ヶ月。
やっと会えたね♪
犬生2回目の散歩でこんなに歩けて走れて
おまけに他のわんこと仲良く遊べる子っているのね!!
確実に、めいよかしっかり歩いてたよ。
大物になりそうだ♪


gorugo






笑えるくらいぶれぶれで。
buhi
日頃自分がドレミちゃんに絡むように、パピコごるごにハムハムされた時
初めての経験に固まってためいさん。笑
末っ子気質だからね。
あれは様子見だったのか。
いきなりガシガシいきだしたメイさんより、
ドレミちゃんが気になるごるご^^
びっくりしてこの段差に飛び乗ろうと
あたふたしとったドレミちゃんかわいすぎ。

そんなドレミちゃんには、今日も何の遠慮もなく
ちょっかいかけまくってたメイさん。
フリーで遊びたいね~^^







今日もクールビューティー?
いや、今日はおっとこまえー(^^)なのわちゃん。
nowahcan
まった~りmiiさんのお膝の上でくつろぐのわちゃん。
家での一コマが垣間見れた気がして嬉しかったヨ。







なんでこんなにぶれるのか。
途中、9ヶ月のうーちゃんにも会ったよ。
u-chan

網戸突き破って外出ちゃうんだってー。
かわいすぎ~^^
やっぱパピコは、元気いっぱいだね~。







がん見するメイ。
そして見えてないことにするごるご(笑
mei








ごるご「このヒトこわいでち・・」
gorugo







っていうのは初めだけで、日頃しゃっくに
鍛えられてるごるごは、やっぱ大物^^
そんな強気でいられるのも時間の問題よ、めいさん。
ってかパピコには優しくしてあげてよ。
すでに6キロのごるご。
この1ヶ月で、メイさん抜かれるでしょう(笑
buhi
大人げなく誘いまくるめいに乗っかってくれて
ハムハム遊んでくれたよ。
途中、ごるごからもきてくれて嬉しかったよ~私が(笑







そして今回もう1つ発覚。
今まで大人しいと思われてたしゃっく。
buhi
実はイケイケ(笑)でw


めいと歳も近いから、お互い激しく遊んでおりました☆




終始楽しそうなごるごに、癒されまくった時間となりました。
パピコ相手に全力で遊ぼうとするメイさんが
ちょっと気になりましたが・・笑

金曜日♪

2010.07.03 *Sat
皆で、サンポート散歩。


ポンチョ。
ポンチョは、目が合うとず~っと見てくれる^^
私の事好きなのかと勘違いしちゃう(笑
poncho







のわちゃん、椅子に顔がくっついてるみたいw
buhi
あれ!?今日は誰が見切れちゃったのかしら!?
しゃっくだ~(笑








チョコちゃんに、熱い視線を送るのわちゃん^^
buhi






今日もまたぶれっぶれだ。
まーくんとしゃっく。
buhi
めいが絡みまくったふたり。
ありがとねー。





どぉー?このぽーちゃんの笑顔。最高ね(笑
そんなぽーちゃんの眉毛がうつったドレミちゃん。
ウケるw
buhi
そして、なんということでしょう。
めいのこの疲れきった冷めた顔。
どんだけ顔に出るんだ。
散歩中のあのテンションの高さを見せたまえ!!
とは思っても、もうこうなったらだめなのです。
眠くて仕方がないのです。
帰ってからは、12時間以上は軽く寝ましたよ♪
誰これかまわずちょっかいかけてたからね(笑
楽しくてしょうがなかったね^^

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
